スポンサーサイト 


徹子の部屋にペ・ヨンジュンさん 

昨日の放送を録画して見ました。
実はヨン様のドラマも映画も一度も見たことがありません。
黒柳徹子さんが大ファンだそうで、あの徹子さんがかなり舞い上がって緊張のインタビューだったというのを聞いて、どんなインタビューだったのか見てみようと思ったわけです(^^

和服姿の徹子さんと、タキシード風のブラックスーツのヨン様。
あのマシンガントークの徹子さんが、確かになんとなくしどろもどろ(笑)
ヨン様は「窓際のトットちゃん」を読んだそうで、自分に娘がいたらこんな子になって欲しいと思った。そして、実際にこのトットちゃんに会えたら抱っこしてあげたいと思った、と語った。それを聞いた徹子さんは赤面(^^;「トットちゃんもこんなに年をとってしまいました」

ヨン様ファンの熱烈ぶりにはいつも圧倒されるけど、確かにヨン様にはなんというか今時の男性にはない不思議な雰囲気がありますね。穏かで品があって。とても33歳とは思えないあの落ち着き。私はトキメキはしないけど、ファンの気持ちはわかるような気がします。
「四月の雪」はこれまでの韓国映画とは違って、実は血縁関係、実は不治の病・・・というのはなくて、フランス映画のような余韻に浸れる映画と聞きました。ちょっと見てみようかなと思ってます.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

