スポンサーサイト 


「ウェザーマン」プレミアin NY 

12

「ウェザーマン」は全米では今週末公開です。
なぜかお髭のニック(^^
どうやら、次の映画(9・11)の役作りのようです。
でも、ちょっと老けて見える?(笑)

11


共演のマイケル・ケインと。
いい感じですね。
しかし、ニックのいでたちはシックですね~(^^
映画では親子の役のようですが、お髭のせいか、
歳の離れた兄弟にも見えなくもないところが、ちょっとショックだったりして(笑)

14


同じく共演者のホープ・デイビスと。
「ワンダーランド駅」では恋する女の子だったけど、今回はニックの奥さん。
はて、どんな夫婦なんじゃろ?

13


本物の奥様。出産以来のアリス夫人。
さすがにおなかまわりは、まだふっくらしてるけど元気そうですね。この幸せ者~!(笑)
生後3週間、カルエルくんも元気かな。

ちなみに「ウェザーマン」のニックは
こんな感じですから~~~~!(笑)
可愛いでしょ♪
16

☆以上、NYからお送りしました!
 リポーターはニコラスでした~!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

