スポンサーサイト 


ドラマのような話 

水曜日は仕事がオフだったので、レディースデイを利用して、
渋谷で邦画のハシゴをしてきました。
劇場に行く前に、シネフロントで「ロード・オブ・ウォー」の前売りをゲット♪
今買うと『至上最強ビジネスマン手帳』(笑)がもらえるんです。
チケット売り場のカウンターの下には、
ニックの顔だけのポスターがあってドキン☆
思わずケータイで写真撮っちゃいました(^^

一日映画を満喫して帰ったらポストに大きな封筒が!

「ロード・オブ~」のあるサイトに応募したプレゼントが届いてたんです!
プレスシートと例の手帳♪きゃ~、やったーーー!!!
そしたら封筒から二つ折のお手紙がポトリ。

なんと4~5年前、PCで知り合ったニックファンのTさんからでした。
TさんはIT関連の会社をやめて今年から映画の宣伝会社に就職したそう。
で、初仕事がニコラスの新作とは!
募集したプレゼントの当選者を10名ずつ手分けして送ることになって、
Tさんのもとにきた10人の中に私の名前があったとのこと!
もう、びっくりしたそうです。
な~んという偶然!!!
しかし、よく覚えててくれたな~~~。
でもきっと、まだファンやってんだ~って思ったことでしょう(笑)

確かあの頃は、Tさんのほうが後から熱烈にファンになって、
ニックの昔の映画を観るたび、私に熱い感想を送ってくれた。
それがとっても楽しい内容で、私も夢中でお返事して、、、
どれくらいやりとりしたことか。
しばらくしてTさんからの連絡も途絶えて、それきりでした。

先日私が行った新宿の試写会にも、
チラシ配りや場内アナウンスなどもしてたそう!!
ひゃ~~~、ニアミスしてたんだ~~!!
といってもお顔知らないけど(^^;

いや~、こんな再会をするとは。
ビックリと嬉しさでその日は本当にハッピーでした!!

息子には『電車男』なみのオタクな話しだと言われましたが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

