スポンサーサイト 


クリスマス JAZZ LIVE 

jazz 1

今年最後の例のお寿司屋さんのジャズライブに行って来ました。

あれからハーモニカジャズ、サックス奏者によるライブと、
何度か足を運ばせていただきました。
今回のゲストは以前紹介した、ハスキーヴォイスのボーカル女性と、
女性三人のジャズトリオです。
ボーカルの女性稲葉社子さんはクリスマスにちなんで真っ赤なドレスで登場☆
相変わらずステキなハスキーヴォイスにうっとりでした♪
嬉しいことに、ゲストの方たちほうが私たちを覚えてくださってて感激。
でも中年女性3人組は私たちくらいだしね。

クリスマスにちなんだ曲や歌、
あとお店のお寿司メニューにある”モーニング”と”ミスティー”など。
なぜか、寿司にぎり6貫がモーニング、9貫がミスティー。
どうしてこんな名前なんだろ?
ボーカルもよかったけど、3人トリオ(ピアノ、ベース、ドラム)による、
”チュニジアの夜”というテンポのいいエキゾチックな曲はよかった~!!!

最後にジャズトリオさんのオリジナルCD3枚プレゼント企画があり。
社子さんと王様じゃんけんして買った人3人にプレゼント。
全員立ち上がって、社子さんとじゃんけん。
なぜかこのときが一番盛り上がってしまったというクリスマスライブでした


jazz2

jazz3

■Vo:稲葉社子
■P:中島弘恵
■B:伊藤里栄
■Dr:安永春美



ここ↓で紹介されてましたので~。

大漁桜



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

