スポンサーサイト 


4回目!(^^ 

今日、またまた「ロード・オブ・ウォー」を観てきてしまいました!
試写会で観て、公開になって1ヶ月足らずのうちに3回も観たことになります。
久々の記録かもしれません。でも、そのくらいこの映画は見応えある!
ニコラスがいい!今週で上映も終わり・・・。こんなに面白いのに。
もっともっと多くの人に観てほしかった。
だいたいお正月映画にするなんてタイミング悪すぎます。
秋くらいに公開してくれればよかったのにな~。

今日一緒に行った友人はなんの予備知識もなく観たので、
まさかラストにこんなに深いテーマがあったとはと驚いてました。
そして、できたらもう一回観たいと。。。
ニコラス・ケイジは上手いね~、ほんとにいい声だねえ~と絶賛してくれましたが、
私はきっと友人はこの映画のジャレット・レトが好みだろうと思ってました。
終わってからたずねたところ、案の定の返事。「わかった~?」って(笑)
でも、ニコラスもジャレット・レトもイーサン・ホークもみんなよかったな~!
大満足の作品でした。あとはDVDの特典を楽しみに待つことにしましょう。

さてさて予告編を観ると楽しみなものがたくさん。
とりあえず観たいのは「プライドと偏見」。
音楽が思い切り「ラブ・アクチュアリー」と同じなんですけど本編もそうなのかしらん。
後は「フライトプラン」、邦画の「THE 有頂天ホテル」「博士の愛した数式」
「スタンドアップ」はどうでしょうね。
ストーリーはさほど興味ないのですが、シャーリーズ・セロンの他、
共演のシシー・スペイセクとフランシス・マグドーマンドに興味ありです。
S・ビーンも出るんですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

