スポンサーサイト 


musical コーラスライン 


cl


劇団四季のコーラスラインを見てきました。
この夏にブロードウェイミュージカル「コーラスライン」を見たばかり。
今年は「コーラスライン」が日本公演されてから30周年だそうだ。

思えば私にとって今年は「コーラスライン」の年でした。
なんといっても、私に火をつけたのは、
1月に見た「ブロードウェイ♪ブロードウェイ~コーラスラインにかける夢」


このミュージカルにはなぜか惹かれます。
とても地味なミュージカルなのですが。
それぞれの歌がいいんですね、きっと。
そして見ててとても元気をもらえる!
ダンサーたちのオーディションは、
そのまま今ステージに立っているダンサーたちの姿に重なるからかもしれません。

明日の保障もなく、将来だって不安だらけ、
でも好きなこの世界で頑張ることに悔いはない。
『愛した日々に悔いはない』は何度聴いても感動

そしてかつてスターだったキャシーが鏡の舞台で一人で踊るシーン♪
これを間近で見られただけでも感激です。
素晴らしいダンスでした!

cassie

友人がとってくれた席が前から2列目という好ポジションだったお陰!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

