スポンサーサイト 


でっかくて美味しい北海道~♪ 

関東に台風が上陸する直前、二泊三日で北海道へ行ってきました。
帰ってきた翌日が暴風の荒れ模様。
なんてラッキーだったんでしょう



空港からレンタカーでゴルフ場へ移動。
道路↓のポールが面白くてパチリ☆
雪で覆われたときの目印なんですね~。
北海道ならでは!
hokkaido



夕張のゴルフ場。
コースは風コース、光コース、水コースの3つに分かれてました。
ここは水コース。
広くてキレイで、ゴルフを忘れてしまうほど(笑)
yuubari



クラブハウスに沈む夕日。また行きたいゴルフ場です。
yuubari



小樽で人気の洋菓子やさん。
若者たちのかっこうが冬を先取りしてますね♪
otaru



北海道へきたら、やっぱりコレですよね~。
sapporo

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

