スポンサーサイト 


Mr.&Mrs. スミス 

48

これはコメディですね。けっこう突っ込みどころはたくさん。でもこれは人気スター共演の絶妙な掛け合いを楽しむ映画でしょう。

確かにこれ以上カッコいいカップルはありますまい!!
とくにアンジェリーナのカッコよさ、セクシーなことと言ったら、もうもうもう!!です(笑)
必殺仕事人のアンジー、仕事場のホテルの一室に現れ、いきなり男の前でコートを脱ぐ。その下には黒革の女王様スタイル!!思わず「カッコイイ~~~!」と心の中で叫びました。

お互いに暗殺者とは知らず結婚。同じターゲットの任務を受けて、お互いの素性がバレてしまう。そのことで、それぞれの上司から至上命令。それは相手を消すこと。

至上命令とはいえ、”仕事より愛”に揺れる夫に対し、妻はあくまで”愛より仕事”というのが面白い。男はナイーブ、女は強し。二人のキッチンでの闘いは見もの!凄まじい銃弾の嵐。飛び交うナイフ。でも、なぜか無傷の二人(^^;

ブラッド・ピットとアンジェリーナ、倦怠期を迎えた夫婦のありがちな日常も演じながら、仕事人に変わるとバッチリ決まるというその変わり身のかっこよさ!二人とも楽しそうに演じていたのが印象的でした。ほんと、いい感じ♪10歳くらい違うのに、チャーミングなB・ピットに対し、姉さん女房に見えてしまうほどのアンジー。あの貫禄には参ります。
B・ピットのアクションって、どこかにカンフー入ってますよね。「ファイト・クラブ」でもそうだった(笑)でも、それが様になってるんですよね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

