スポンサーサイト 


マンマ・ミーア! 

マンマミーア

ちょっと期待が大きすぎたようです。

ABBAの曲はどれも素晴らしい~~♪♪
ギリシャの島と海もステキ!!
ソフィの花嫁衣裳も可愛かった♪
ホテルで働く人も、道を往来する人も、仕事をほっぽり出して、
海辺で一斉に踊りだすダンシング・クウィーンなんかウキウキしてしまいました♪


でもでも、なんか心から楽しかった~~!よかった~!と思えなかったんですよ。
その訳は女性陣のキャスティングじゃないかな~。
メリル・ストリープは確かに上手い女優さんだけど、
この映画はドラマで見せる映画ではないから。
歌って踊ってのチャーミングなママは、似合ってない感じがしました。
あまり魅力的に感じなかったんですよね。

さらに彼女の旧友のふたり!!
松金よ○子さんとハリセンボンのは○なちゃん似の女優さんたち。
お笑いじゃないんだから~~。
はっきりいって美しくも可愛くもないんですもの。
しかも少々お下品。。。
中年女優さんでも、もっと見せてくれる人いなかったかな~と思いました。
キツイ言い方で申し訳ない。。
私の希望としては、ママ役はマドンナがよかったな♪

娘のパパ候補の3人は意表をついてます!

アメリカ代表
 ピアース・ブロスナン(もとジェームズ・ボンド)

スウェーデン代表
 ステラン・スカルスガルド(いつも悪役。でもキス☆キス☆バンバンはいいよ~!)

英国代表
 コリン・ファース(はい、Mr.ダーシー)

顔ぶれは最高ですよね☆
しかしピアース・ブロスナンの歌はちょいとひどかったぞーー。
個人的にはコリン・ファースが可愛かった。
おじ様3人、歌って踊ってがんばりました♪
総じて演じてる人はきっとみんな楽しかったと思います。
それはよーく伝わりました。

エンドロールのバックに映されるダンス&歌は・・・
まさしくマンマ・ミーア!!(オーマイガッド!!)です(笑)


コメント

こんにちは!
atsucoさんは星3つぐらいでしたか?
私が007を見に行った日、その劇場ではマンマミーア!はすごく込み合っていて朝から3回目の上映まで満員御礼の花が付いていました。
私は機内鑑賞だったので丁度よかったのかなぁ?時間が許せばもう一度劇場で観たいと思っていたのですが、他の作品に譲るかなぁ。
私はあの母娘可愛くって好きです。

■りり・かさん
あんなに楽しみーー!!って言ってたのに、こんな感想でごめんなさい。。
そうですね~、☆三つってとこですね(^^;
まあ、ミュージカルだから内容はあってないようなお話なんですけどね。
もし自分がソフィなら、ふっきって考えてあの3人をみんなパパにしてしまうな~なんて思いましたよe-266
ABBAの歌はどれもステキでした!!

おお、マンマ・ミーアの記事もあったのですね。確かに私も周りの評判が良かったので期待し過ぎました。
でも、メリル・ストリープはすごくかわいくて好きでした。あんな女性になれたらいいなって、思いました。
松金よ○子さんとハリセンボンのは○なちゃん(笑・笑) 
ピアース・ブロスナンは、かっこ良かったな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

