スポンサーサイト 


僕らのミライへ逆回転 

bokuranomirai
街の小さなビデオやさんのお話♪

強烈な電磁波を浴びたジャック・ブラックのせいで、
お店のビデオの中身が全部消えてしまう!!
店番を任されてたモス・デフとジャック・ブラックは、
そんならリメイクと称して新しい映画を作っちゃえーとがんばる。
「ゴースタバスターズ」に「ラッシュアワー2」。
「未知への遭遇」「メン・イン・ブラック」・・・

これが安上がりだけどよく作られた小道具や演出が楽しい楽しい。
遠近法にズームのカメラの使い方♪
ノリのいいジャックと、マジメそうだけどおバカそうなモス・デフのキャラがまたいい。
学芸会レベルではあるけど、とにかく可笑しくて笑える!
私もそれらの映画を全部見てるわけじゃないけど、写真だけは見たことがあるので、
そうそうそんな感じだった☆と可笑しくなる。
劇場は3割くらいの入りだったけど、けっこうみんな声出して笑ってました。

ジャック・ブラックはそこにいるだけで面白い人。
なので行き過ぎたドタバタされると、かえって引いてしまうのだけど、
今回はそれもなく安心しました(笑)
ヘロヘロになって歩くとこなんか、コロコロした野良犬みたいで歩いてるだけで可笑しい。

この手作りリメイクビデオはまたたくまに街の大評判になるのだったが。。。
後半の後半から映画のテイストはちょいと変わる。
そして心がほっこりさせらるラスト。
みーんないい顔してるんだな~、これが。
ジャックも♪(ウルッときた)

こじんまりした映画だけど、映画が好きな人には琴線に触れる物語なのでは。

リメイク作成中が多少バタバタしたけど、
それにしても完成したその映画、まとめて見せてほしかったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

