スポンサーサイト 


ウォンテッド 

wanted1
見るつもりはなかったのですが、大人が楽しめるトンデモ映画とか、
ジェームズ・マカヴォイがいい!などの感想に魅かれて見てきました(笑)

前評判通り、ありえねーーーー!!の連続だし、
ストーリーも「そうくるんですかい!」だし。
でも面白かった~~~~!

1000年前からあるプロの暗殺組織ってなによー。
ほんと胡散臭い(笑)
さしずめ必殺仕事人の集団組織ですな。

アンジーが主役かと思ったら、主役はジェームズ・マカヴォイなんですね。
弱っちくて、ヘタレな青年サラリーマンのマカヴォイくん。
ある日、あなたのパパは凄腕の暗殺者だったのよと告白される。
アンジェリーナ・ジョリーに教育されて、たくましく仕事人に変身!!
ときおり見せる冷たい目線もいい。
ラストの銃撃戦の彼なんか、サイコーにカッコいい!!
あのシーンはしびれますね~。

しかし、このJ・マカヴォイが「ナルニア」のタムナスさんだったとは。。。
最近気づいたわたしです。お恥ずかしい。
「ペネロピ」では、ちょぴりセクシーな雰囲気も見せて☆
映画によって表情が変わる、ちょっと気になる若手俳優です。
願わくばもうちょっと背がほしかった。

この映画、音楽もよかったですよー♪
とにかく笑えるくらいアクションシーンが斬新です☆

wanted2
アンジーかっこいいです!!
セクシーです!!
そして何より強いです!!
登場シーンには、その美貌に息を呑みました。

でも、もうそれ以上痩せないでね。

コメント

こんにちは!
私も観て来ました。面白かったですね。久々のカッコいいアンジー姉さんでしたね。

マカヴォイ君はBS2水曜pm11からのドラマ「陰謀の構図 ステート・オブ・プレイ」であと3話ほど楽しめますよ。このドラマはのちにハリウッドリメイクが決まっているそうですよ。なかなか面白いです。よかったらどうぞご覧下さいませ。

マカヴォイくん

■りり・かさん
アンジー姉さん、存在感ありますね~~。
マカヴォイくんとは実年齢は3~4歳しか違わないらしいですけど!

テレビドラマは日本のものも海外のものもあまり見ないのですが、
ドラマの中のJ・マカヴォイ、ちょっと見たいですね♪
「陰謀の構図 ステート・オブ・プレイ」録画してみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

