スポンサーサイト 


古畑任三郎vsイチロー 

45
イチローの初ドラマ!どうかなあと思いましたが、すんなりはまっててびっくりでした~!!ニコリともしないイチローは本当に悪いヤツみたい(^^;
はじめは身内がドラマに出てるようで、ちょっと恥ずかしかったのですが、見てるうちになんの違和感もなくなってきて、最後まで見終えることができました。田村正和とイチローのやりとりはちょっとゾクゾクしました。

思うにイチローって、もともとちょっと変わってますよね(笑)
インタビューも本心を語ってるんだろうけど、自分のシナリオを演じてようにも見えるし、CMもとっても自然。そしてやっぱりスターのオーラがある。そういう見せ方を知っている彼がこうしてドラマに出ても違和感がないのは当たり前のことかも。

けっこうアップになるシーンがあるのですが、目力あるし、ぜんぜん素人っぽくない。さすが半端な度胸じゃないなあ~。久しぶりの登場の西村雅彦も楽しくて嬉しかった。初対面のイチローに「オデコたたいてくれませんかー?」には笑った。「マジで?」と笑うイチローも自然で、セリフなのかアドリブなのか分からないくらい(^^

まあ、ストーリーにはムリがあるけど、それは仕方ないか。だってイチローが殺人犯ですからね。でも、足の速さや肩の良さを生かした演出はニクイです。歩く姿や走る姿も絵になるイチロー。かっこいいけど、やっぱり一番かっこいいのは野球やってるときだな~。
このところマリナーズ自体の成績がパッとしなくて辛い状態だったけど、今年はぜひチームもイチローもがんばってもらいたい。城島もマリナーズ入りしたことだし、イチローのレーザービームを城島がホームでキャッチしてアウト!!・・・なんて、そんなプレーも見られますように!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

