スポンサーサイト 


映画ファンなら一度は訪ねてみたいCAFFE 

nagoya3

週末、名古屋に行ってきました
初名古屋です。
友人にステキなCAFFEレストランに連れて行ってもらいました。
お昼時でちょっと混んできて、自由に動き回れなかったのですが、
私が座ったカウンターからいくつか写メを撮ってみました。
「トゥルー・ロマンス」や「キル・ビル」の大きなポスター、
「デスプルーフ」「プラネットテラー」の名場面コーナーなどから、
きっと店長さんはタランティーノのファンなんだな~と
友人が前きたときと、少しポスカが違ってると言ってました。
ときどき入れ替えられているんですね☆

nagoya4




nagoya1

ニコラスの映画もけっこうたくさん発見しました
友人がニックのアップ率高いんよ~って(笑)
私のテーブルの目の前にも
ブルーベリーのデザートメニューにはしっかり「マイブルーベリーナイツ」の写真が
店長さんオススメの映画や、最近の映画のコメントも手書きで貼ってあったりして
とっても楽しい。
時間を忘れてしまうお店でした


nagoya2




nagoya5


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

