スポンサーサイト 


フランジアタイム♪ 

フランジア
ついに3Lパックを買ってしまった!
我が家でワインを飲むのは私だけなのに。
いつも行く酒屋さんに寄ったらボトルが売り切れで、
よほど私ががっかりしたように見えたんだろうか、
おじさんが3Lパックがお得ですよ~って(笑)
このカリフォルニアワイン、フランジアはお値段お安く(500円)
味はフレッシュ&フルーティー。
とくに赤が好き。
甘すぎず呑みやすいところが気に入ってます。

食事しながらもよし、寝る前にいただくもよし。
でもけっこう気に入ってるのが、
夕飯の支度をしながらいただくフランジアタイム♪
大丈夫ですよ~、アル中じゃないですから~。毎日じゃないし。
ちょこちょこ味見しながらいただくワインが美味しいだな。
夕飯作る意欲も湧いてくるし手際もよくなるし(^^
そういうときはお気に入りのCDもかけます♪
サントラだったり山下達郎だったり、ボサノヴァだったり♪
リズムとりながらコトコト煮込んだり炒めたり♪

そんな1人気ままな時間が好きです。

コメント

お引越ししたのねd(-_^)
見たことのあるフランジアの紙パックに反応してしまった!注ぎ口があって便利でしょ?
うちもずっと愛用してます。白もおいしいですよ(^-^*)/

ブログ引越し大変ですか?私は簡単な日記形式のものと合わせて3つありますが、まとめるのがめんどうな気がしてそのままですが・・・やらないといけないねぇ。
またこちらにも来ます。よろしくね。

フランジア仲間

らいむさんもでしたね!(^^

>ブログの引越し
器を移すのは簡単なんだけど、あれやこれやの設定がいまいちわからなくて
PCの知識がないから苦労してます。
そうか、このページで設定するんだと思って操作しても、
同じ設定画面をまた出すことができなかったりで、情けないったらありゃしない。

個人的には、プロフィールの写真がかなり縮小されてアップされるのが不満でした(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

