スポンサーサイト 


バンテージ・ポイント 

bp

息をもつかせぬ90分でした!!
観終わったあとは、ハンス・ジマーのかっこいい曲が頭の中をグルグル♪♪

スペインでアメリカ大統領が大衆の面前で銃撃される!
さらに時間を空けず、広場に大爆発が起こる!

大統領を警護していたシークレットサービスの面々が一斉に犯人の捜査に動き出す。
シークレットサービス、観衆のそれぞれ、テロリスト、大統領、
それぞれの人物の、事件が起きるまでの30分前からを丁寧に追っていく構成。
一つの事件を多方面から観客は見ていくという面白い作りになってます。
だから銃撃シーンを何度も観ることになります。
わかってるのに、その度にビクンと驚く私もどうかと思いましたが(^^;)

またTV放送してるカメラの録画や、観客がたまたま映したビデオからも、
真相が見えてきて、とにかくサスペンス色たっぷり。

惜しむらくはスター俳優がいないので、いや、だからいいのか、
話の展開だけに注目するというけっこう派手なようで地味な映画。
それでもデニス・クエイドは頑張ってました!
街中のカーチェイスは、ハラハラドキドキの連続。
「60セカンズ」以上でしたよ!(笑)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

