スポンサーサイト 


ヘアスプレー 

hair s

懐かしいノリのいい音楽にリズムとってしまいました♪
主演の女の子、明るい笑顔が可愛い~
オーディションでこの役を獲得したそうだけど、よく見つけたな~。
しかし、あのむっちりコロコロの体で素晴らしくキレのある動きにビックリ!
走るのだって身をもてあまして大変そうなのに…

そしてママのトラボルタ
すごい、すごい!!
男でも大柄なのに、さらにお肉つけて大きな女性になって~~。
でも仕草や表情がママそのものでまったく違和感なし。
あの体でダンスも披露してくれて最高、最高!!
パパのC・ウォーケンも可笑しかった~。
あの二人が夫婦だなんて・・・くくく 
意地悪なプロデューサー、ミシェル・ファイファーもはまってましたね。
クィーン・ラティファーもステキ。
音楽と役者を楽しみました
hs



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

