スポンサーサイト 


インベージョン (試写会) 

インベージョン

久しぶりに出したはがきが当たりました。
20日から公開の「インベージョン」です。
なんの情報も得ず行ったので、始めはなんだ、なんだ!って感じ。
SFタッチのサスペンスかな?

主演ニコール・キッドマン、ダニエル・クレイグ。
このキャストに興味あったんですよね。
とくにダニエル・クレイグは「007」のあとの映画で、
あれから彼はどんな感じになってるんだろうとかなり期待!
が、この映画では普通でした。
あのジェームズ・ボンドは彼の最高傑作だったのだな~とあらためて思いましたよ

ニコール・キッドマンは相変わらず美しい
ときどきメグ・ライアンにダブって見えたのが不思議。こんなに美しいのに。

主人公が追い詰められるシーンにハラハラドキドキ。
そして映画の中で、ニコールは眠るとある物体に体が侵されてしまうので、
『眠っちゃダメ!眠っちゃダメ!』と何度も自分に言い聞かす。
それを観てる自分も『眠っちゃダメ!』といわれてる気分になって、
いつもならどこかトロッとしてしまう私なのですが、
ニコールのお陰で最後までバッチリ目を開けてることができました

試写会なのでいきなり本編が始まり、1時間40分の映画はあっという間にエンディング!
うわっ、なんというテンポ!って感じでしたよ。
でも、こんな映画は久しぶりだったので楽しめました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

