スポンサーサイト 


オーシャンズ13 

オーシャンズ13

「オーシャンズ11」から始まって、シリーズ3作目。
シリーズものということで期待半分だったのですが、これは満足しました。
「12」より面白かった!

ストーリーがシンプル。
豪華キャスティング。
男中心のストーリー展開。客引きの女優さんが出てこなかったのもいい。

映画は予想外に地味な始まり。
でも、ブラッド・ピットがさっそうと歩く姿に頬がゆるむ
歩く姿がきれいな人大好きです!
かっこいいですね~、あの雰囲気、あのオーラ

今回の悪役はラスベガスのホテルオーナーのアル・パチーノ。
先日観た「ヴェニスの商人」でもコテンパンにやられた役だったけど、
今回もあの手この手でオーシャンズにしてやられる役。いや~お気の毒。
でもやっぱりアル・パチーノって存在感あるし、なんて渋い役者さんなんでしょうね~。
アンディ・ガルシアも渋くてステキだった~。
ブラッド・ピットに感じる魅力とは別の魅力を備えた人たち。
そうですね~~。ブラッド・ピットは、観ててシートから背を離しオッと身を乗り出し、
頬がゆるんできてハッピーな気持ちになる人
アル・パチーノやアンディ・ガルシアはシートに深く腰掛けて「いい男だね~」と
しみじみ悦に入ってしまうタイプと申しましょうか(笑)
え?ニコラスですか?
そりゃ~、両方です(笑)
さらに嬉し恥ずかしで両手で顔を抑えてしまうことしばしば、あは!

そうそう来日時ではジョークばっかりで引き気味だったジョージ・クルーニーもかっこよかったです。クールに仕事を運ぶ男と思いきや、心優しい面も見せてくれてなかなか奥深い人間像でした。

トリックや映像、音楽もかっこよく、楽しめた1本です。

コメント

こんにちは!
atsukoさんは、3作目の方が面白かったですか?私は味がある俳優さんがたくさん出ているのに見せ場が少なくってちょっぴり残念でした。ブラット・ピットのファンの方にはたくさん見れて嬉しい作品だったと思います。私は最近のブラット・ピットは「ハンサムは3日で飽きる」状態です。もちろんハンサムだとは思ってますけれどもね。

>両手で顔を抑えてしまうことしばしば
atsukoさん、そんなことしたら素敵なニコラス見えません。(笑)

■りり・かさん
1は面白かったけど、2はまあまあだったかなぁ?
話がわかりやすいのと、恋愛が絡まなかった分、3が好きです(笑)

りり・かさんは、B・ピットは『3日で飽きる』範疇になってしまいましたか(^^;
私も普段ときめくということはないのですが、
CMに突然現れたりすると、ちょっと見入ってしまいます。
顔というより雰囲気、スタイルが好きかも。
ニコラスもそうだけど、姿がきれいな人好きです。

>そんなことしたら素敵なニコラス見えません
あはは!突っ込みありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

