スポンサーサイト 


キサラギ 

kisaragi

これは面白かったです~

とある一室に集まったオタクな男たちの密室会話劇。
とにかくその会話とストーリーの展開が面白い

B級アイドルの自殺から1年。
ネットで知り合った熱狂的なファンの5人の男たちが、彼女の1周忌に集まる。ひとしきり彼女への想いで盛り上がったあと、彼女の死の真相について語り合う。あれは本当に自殺だったのか・・・

ここからが佳境です
ネタバレになるので書けませんが、彼らのドタバタに大笑いしたりしんみりしたり。
謎解きとしても素晴らしいストーリー!!
これはよく練られたお話ですね~~~。脚本に感動しました。

小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武我(ドランクドラゴン)、香川照之。

いや~、この5人が魅せてくれます!!
実はユースケはあまり好きじゃないのですが(笑)、悔しいかな上手いです。
不気味な香川照之は最高だし、いろんな顔を見せてくれた小栗旬も役者だな~と感心しきり。
いじける姿は笑えて可愛かったし、ポロリと流した自然な涙も見逃さなかったヨ

かなりオタクな物語ですが、ちょっとでもオタク度のある人には共感できるツボがたくさん。本当に笑えますそして彼らのアイドルへの愛にちょっぴり泣けます
はい、私は大笑いして泣いてきました(笑)

ラストの5人のダンスは最高でした



コメント

いやぁ~(*^^)v
観たんですね?うれしいなぁ。

いいですよね~、5人がそれぞれほんとに個性的でうまい!

私も映画館で大笑いしたのって、初めてかもしれない。
パンフがペラペラだったので、帰りに書店で特集の本を買ってしまいました。
この本、袋とじがあって、またまたオタク心をくすぐりますよ~(笑)

最高でした!

■らいむさん
笑った笑った!
でも、ラストにむけて私はけっこうじ~~~んときたんですヨ。
お金かかってなさそうだけど(笑)、
こんなステキな映画ができるんですね。
ひょっとしたらもう一回観にいくかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

