スポンサーサイト 


リトル・ミス・サンシャイン 

リトル・ミス・サンシャイン

いや~、噂に違わぬいい映画でした!!
最後の盛り上がりでは、TVの前で泣き笑い
崩壊寸前のバラバラな家族の再生をシニカルに描いたロードムービー。
美少女コンテストに参加するオリーブのため、
家族はおんぼろワゴンでカリフォルニアに向かうことになった!
人生、理屈じゃないんだよな~~ということを実感しました

 立派なことをいくら頭で考えても思い通りにならないよね。
 いやでも体つかわなきゃ前に進めないことが一杯あるよね。
 人がどう思おうとやり遂げることって美しいことだよね。
 汗かくっていいよね。
 笑うのって楽しいね。

見終えたあと、生きてることが楽しくなる映画でした。

役者そろいの面々も楽しい。
グレッグ・ギニア、トニ・コレットのパパとママ。
関根さんと高田純二を足して二で割ったような可笑しくて楽しい
ちょっとエッチなおじいちゃん!
そしてまさに太陽のような女の子オリーブ
ママのお兄さんやオリーブのお兄ちゃんも変人だけど、すっごく味があってよかったです。
気軽に予備知識ナシで楽しめます。オススメの1本

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

