スポンサーサイト 


月刊『CASA BRUTUS』 ~ vol.87 

昨日ふらり立ち寄った本屋さんで手にしたブルータス。
広告のページにドキン 「きゃ!ニコラス!!」
モンブランの腕時計のポスターになったのは知ってたけど、
あまり目にすることがなく、お店に行かないと見れないのかなと思ってた。
ちょっとにやけててプレイボーイみたいだけど、
やっぱり突然雑誌に登場してくれると嬉しいヨ~
世界遺産の記事や写真も見応えあります

casa



casa

コメント

きゃーー!
知らなかったですー★
表情が・・・・・ですが、
やっぱ嬉しいですね♪

ん、まあ、これも知らずに突然遭遇したら、固まってしまいますね。v-10

きゃーー! でしょ?

■煮個餡 さん
ちょっとこの表情は・・・ですが(笑)、ポスターだからな~。
でも、でも、やっぱりステキですe-266
じっくり見ると、手首が細いんですよ。
それがまたキュンときまして~v-254


■naoさん
はい、パラパラめくってて遭遇したときは固まってしまいましたよ~v-9
こういうの心臓によくないけど、好きです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

