スポンサーサイト 


スパイダーマン3 

スパイダーマン

何ヶ月も前から予告編をくり返し見せられ、公開時には新鮮味がないのではと心配してたのですが、中だるみすることなく最後まで楽しめました。アクションシーンの迫力はすごい!!
今回はいろんなところにスパイダーマンの敵が出没し、また自分との戦いもあったりしていろいろ入り乱れたお話ではありました。まあ突っ込めばいろいろあるのですが、コミックの世界なんだと思えば気になりません(^^

それにしてもこのシリーズのキャストはドンピシャですよね。
まずはヒーローも演じられて、適度なダサさも出せるトビー・マグワイアがとっても味があっていいです♪そして特別美人じゃないけど、目立ちすぎず、さりとて陰に隠れた感じてもないMJ役のキルスティン・ダンストもいい。まあ、二人の恋愛が押したり引いたりでなかなかかみ合わないところは多少気をもませますが。これも今に始まったことじゃないし。そしてピーターの親友ハリー役のジェームズ・フランコは今回は複雑なキャラクターの役でしたがとてもよかったですよ。

遊園地のアトラクション感覚で楽しめました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

