スポンサーサイト 


ゴーストライダー 

gr

初日に行って来ました。日比谷スカラ座。
夜の回だったけど、初日プレゼントのニコラスのサイン入りポスカもらえた!
え?まだ残ってたの?嬉しいやら、心配なような。
ロビーで待ってたら、前の回が終わって出てきた男性二人組みの会話が耳に入る。
「いいのか、ニコラスケイジ、こんな映画に出て」
あっちゃ~~~~!
友人と苦笑いする。

その気持ちもわからなくもない(笑)
が!!映画はサイコーーーに楽しかった!!
試写会でのスクリーンが小さかったので、スカラ座での大スクリーンはもう大迫力!!
この映画は大スクリーンをオススメしたい。って観にいく場合ですが(笑)
いや~~~、ニック最高です!

突っ込まずにいられない映画です!
とにかく、ニックが水を得た魚のように、生き生きと楽しそうで♪燃えるバイクも超クール!
でも、カッコいいんだか悪いんだか、強いんだか強くないんだか。いやヒーローだから強いのです!
恋人役のエヴァ・メンデスもはじめみたときは、体の線を強調した服ばかりで演技よりそっちにばかり目がいってしまったのですが、考えたらこれでいいんだと思いました。ルパンのフジ子ちゃんもそうだけど、アメコミのヒロインはこうじゃなくちゃいけないんだって(笑)

正直なとこ、初めて見たときは、これ映画としてはどうなんだろう???と不安だったんですよね。
どちらかというとオバカ映画のジャンルですよね(^^;というか、正真正銘のマンガなんですよ。
でも、二回目見て、コミックの世界をこれだけ真剣に度派手にやられると、

もう”ブラボーーーー!!!”って感じです!

オスカー獲った俳優がここまでのめり込めることに感服です。
好きだな~~~、ニック


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

