スポンサーサイト 


いよいよ明日! 

ゴーストライダーの公開です。
アメリカでは2週続けて1位をキープしたそうで。
日本ではどうかな~~。
でも、コミックファン、バイクファン、そしてニコラスファンにはたまらない1本になるでしょう

夕刊の映画批評が楽しかった♪

スゲー、ニコラス・ケイジが燃えている!ハートのみならず、ガイコツ頭からぐれんの炎をふいている!「ワールド・トレード・センター」でのシリアスな演技が記憶に新しいケイジが一転、コミックヒーローになりきった娯楽作。~中略~カーペンターズのカレンの美声とゼリービーンズを愛するアンチヒーロー役を楽しむケイジの喜びがビンビン伝わって泣ける。主人公の運命を握る悪魔役に「イージーライダー」のフォンダという配役にも涙。

なんて愛のある批評

5日のSMAP x SMAPでのビストロSMAPのゲストにもニック登場
いまだに信じられない~!
あの番組にニックが出るなんて~!
バラエティですよーーー。
中居くんはニックに何をたずねるのかな?
ニックは何をオーダーするのかな?
ニックは何が好きなのかな?
どんな食べ方するのかな?
写真で見ると、ニックはお料理を食べる時めがねかけてるけど、
やっぱり老眼なのかな~~~(^^;
食べたときどんなリアクションするのかな?
中居くんが「オイスィーーー!!」と言ったあと、
慎吾くんはどんな格好で登場するのかな!?(笑)
やっぱりゴーストライダーか???
SMAPと並んだニックってどんな感じ?

ああ、考えただけでワクワクです 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

