スポンサーサイト 


「ゴーストライダー」 シネマ通信 

深夜放送のシネ通。
先週予約録画しておいたら、嬉しいことに「ゴーストライダー」のニュースが入ってました。
制作風景もちょっと出てて、モニターを覗くニックと監督が楽しそうで♪
gr1

変身するシーンなのか、敵に向かってるのか、ニックいきなりモニターに向かって
「ゴーーーストライダーーー!!!」って全身に力入れて奇声を発してました(笑)
子どもみたい・・・
横にいる監督大笑い。
「こいつ変!」って思ってるかも。。。


gr2

無事変身終えたニックも素に戻り、普通にニコニコ♪
監督手を叩いてほんとうに楽しそうに笑ってます!


gr3

インタビューでは、一番好きなアメコミのヒーローだったんだ、
だってビジュアルからしてカッコイイとクールに語るニック(笑)
ほんと憧れのダークヒーローになれて満足げ。


シネマtodayのインタビューはこちら
http://movies.yahoo.co.jp/interview/200702/interview_20070226001.html

「ぼくも毎日けっこうたいへんなのよ(笑)」っていうのが可笑しい~!

コメント

シネマtodayのインタビュー、かわいいですよね!写真も、フィギュア両手で持ってちょいと小首をかしげてるポーズが、かなり ツボです。
今回ほんとニック終始ゴキゲンな感じで ようございました。

ご機嫌なニック♪

■煮個餡さん
「60セカンズ」のときとはまた違ったゴキゲンなニックの顔があちこちで見られますね(^^
フィギュアはニックの顔が見えないのが残念(><)

これぞニック!

ふたたびこんにちは。
ジェリービーンズ? チンパンジーが空手??
気になりますなあ。
もうすぐ公開!ですが、atsukoさんはすでに試写会でご覧になっているとか。
観てきたら、感想投稿しに来ますね~。

それにしても、やっぱりニックかわいいなあ……。

楽しい人ですよね~♪

■スルメさん
ちょこちょこ笑えるシーンがあったのですが、演技なのか素なのかわからなかった(笑)
なんだかんだいってファンには嬉しい1本だと思います!
スルメさんの感想楽しみです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

