スポンサーサイト 


「記者会見」その後 

nic♪

あえてツーショットの写真はやめて、このかっちょいいニックの写真で

今朝やっと見れました、記者会見のようす。ほんとにちょっとだけだったけど。

モト冬樹
「日本のニコラス・ケイジって自分で言ってますけど、
こうしてみるとぜんぜん似てませんね」としきりに恐縮。(エライ!^^)

すかさずニックが笑いながら、
「いえ、ボクがあなたに似てるんですよ」と大人のコメント。
優しい~~~

「若い奥さんもらったテクニックを教えて」には、
「ボクも実はシャイで~。美しい人を前にすると何も言えない」って(笑)
でも、「正直が一番だと思いますよ」と、と~っても真面目なアドバイス。
うふふ、ニックらしいな~~~。

はあ~、それにしてもあの品のある大人の男の雰囲気
ステキでした~~~

コメント

結果として、冬樹とのやり取りでニックの株が上がった
ようなので、よかったかな、と。関西のワイドショーで、
南海キャンディーズの山ちゃんが「誰が和製ニコラスって
言ったんですか!?」と怒ってました。そしたら司会の人が
「自分で言うて喜んではるんやし、オトナのおふざけなんやから
ほっとき。」みたいな冷静なリアクションだったのがなんだか
おかしかったです。

結果として(^^

■煮個餡さん
オーラの違いもわかり、
モト冬樹には引き立て役になってもらったからいいか。

山ちゃん、ニックファンなのかな?
そういえば煮個餡さんは山ちゃんのこと嫌いじゃないって言ってましたね~
そこだけは趣味が違うわ(笑)

テンガロンハット似合ってますよね~♪角度違いの写真をケータイの待受にしちゃいましたデスヨ。
山ちゃん、見た目はOKなんですけど、性格がちょっと。。。
やっぱり、いとうせいこう さんが最高のメガネ男子です。
あ、ニックとは違うステージで 好きですので!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

