スポンサーサイト 


ゴーストライダー 試写会 

gr

ニコラス作品としては、ひさびさにな~んにも考えず、心置きなく楽しめるアクション映画!
といってもこの映画、ジャンルはアクション映画という括りに収まるのか!?(笑)
≪アクション+ホラー+コメディ?≫ 
このコメディというところがミソでして~~~
なんかね~~~、ところどころ笑えるのですよ。
ニックはとっても真剣なんですけどね
なんたって、病気の父を救うため悪魔に魂を売ったダークヒーローですから~~。

怒り心頭に発すると骸骨になって頭が燃えるのです
そして、罪深き人間を退治する桃太郎侍のようなヒーローなんですね~
gr

「スパイダーマン」「スーパーマン」とは一味違う、ちょっとレトロな味がするアメコミヒーロー映画。
脇役のベテランがいい味出してるし、
もう一つの闇の若手悪魔軍団の面々もなかなか楽しかった。

ニックは長年の夢だったアメコミヒーローを演じられてきっとすごく嬉しかっただろうな~。
しかし、あの「ワールド・トレード・センター」の警察官だった人かと思うと・・・
ニックって本当に楽しくて愛すべき人だーー!!(笑)

コメント

おはようございマス♪仕事行く前に気になって
オジャマしました。
コメディの要素があるっていうのが面白そう!
やっと気分が盛り上がってきましたよう~。
米国でのスタートも、えらく良かったみたいで
ニックよかったのう。悪魔に魂売った甲斐が
あったというものですわ★

マンガの世界

■煮個餡 さん
気分盛り上がってきましたか!(笑)
なんか、とっても不思議な感じがしましたよ。
まさにマンガの世界なんだけど、
そこにニックがいるのが面白いというかなんというか。
いっしょに観て、いっぱい突っ込み入れられたらなぁ~e-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

