スポンサーサイト 


全米初登場一位! 

gr

今週全米公開となった「ゴースト・ライダー」が興行成績1位獲得
興行成績と映画の良さは一致しない場合もあるけど(^^;)、とにかくめでたい、めでたい!
俄然、期待も高まるというものです

というわけで、めでたく明日のプレミア試写会にも当たったので、一足お先に観て来ます♪
今回はかなりの試写会の抽選に出しまくったのですが、
当たったのは、聞いたこともない少年誌が募集してたもの(^^;
「いつも購読ありがとうございます。」なんてご丁寧に封書で来ました(笑)
なんでも出してみるものですね。

ところで明日はニックも来日というニュースがありましたが、本当に来るのかな~?
でも事前の情報によると舞台挨拶はないとのこと…

まあ、本人の挨拶があるなんて聞いたら、こんなに呑気にしてられなかったかも(爆)
明日は映画に集中して楽しんできま~す

コメント

試写会、いいな~。
一足先の感想、楽しみにしています!

■煮個餡さん
行ってきましたよ~ん♪
いや~~~、ニックはすごいわ!(笑)

情報によると、本日夜、カルエルくん抱えて無事来日したみたいです。

こらからの公開なので、あとでさらっと感想アップしますね(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

