スポンサーサイト 


2007 初ゴルフ 

nokogiri-yama

金曜日、千葉の御宿でゴルフしてきました
今年初めてのラウンド。
1月に3回ほど練習したけど、少しは上達してるのか不安でした。
空振り1回、池ポチャ1回・・・
結果、74,72、でトータル146。
初めて150切ることができた!
これで、やっと普通の初心者のスタートラインに立てた感じですね(^^;

朝はひんやりでしたが、日中は日差しが暖かく、
動いてるうちに熱くなって真冬とは思えませんでした。
だんだん楽しくなってきました、ゴルフ!
また近いうちに行きたいです♪

館山に宿泊して、翌日は内房の鋸山に登りました。
ロープウェイで標高300mちょっとの展望台まで上がって、
そこからちょっとした山登り。石のデコボコ階段はきつかった~~
写真は「地獄のぞき」の絶壁!
写メでもキレイに撮れてますね♪
下からこの岩を見てもかなりコワい。
そして、突き出た岩のところにも行きましたが、
足がざわざわして生きた心地しませんでした
岩はまるで獅子の横顔みたい。

お天気が素晴らしく,眼下に森林や海を望む景色は絶景。
おまけにドンピシャのタイミングで、その日特別に走行するSLも
山の上から観ることができました。 
そのせいだったのか、鋸山にはすごいカメラを構えたマニアたちが鈴なりでした。
ポッポー~~~~!
あの汽笛の音は郷愁を感じますね~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

