スポンサーサイト 


コン・エアに乗った!? 

夢を見ました
なぜか私エキストラ。
しっかりシートに座ってました。
そのコンエア機は、とっても天井が低い。
前方からニコラスが頭が天井に当たらないように、腰をかがめてこちらに迫ってくる!
あの長髪、ランニング姿のニコラス。
そう、映画の中で、コンエア機の倉庫で「うさぎを箱にもどせ!」と悪役に迫る勢いで!(笑)
そして、私の前のシートにドカッと座った!
わ!デカイ人!?
と、夢の中の私は感じてる。

そしたらいきなりニコラスは立ち上がり、
「いあ~、皆さん、今日はお世話様~」とご挨拶。
それも日本語で。
そして、なぜか関西弁で「そうでんがな、ああでんがな~」とまくしたてた。
うそ~~~~!?いやだ~~~~!?

と、思ってたら目が覚めた。

コメント

いいですねーー

今日テレビでやっていましたね。殺気まで、何気に見てました。コン・エアー。久しぶりで観ると、これ、豪華スター競演!!ニコラスさんも若い!でも、なんであのヘアーなんでしょうね~~。大昔、このニコラスさん描いて、全く上手くいかなかったです。
夢のなかのニコラスさんはのヘアーは、コンエアーヘアーでしたか?
わたしも、ビル・プルマンが日本語上手いな~~って思った夢を見た事がありますが、なかなか好きなスターの夢は見れないものです。

あのヘアー(笑)

■kayamariyonさん
私も10時からだけど観てましたv-238
DVDも持ってるのに、まして吹き替えなのに、地上波で放送されてるということに、不思議な緊張感を感じるんですよね(笑)
巻きもどしができない緊張感、そして、とくにファンじゃない人も観てるかもしれないので、その方たちはどういう印象なんだろ?とか(笑)バカですね~~~。

あのロン毛(エクステンション)はニックのアイデアらしいです(^^;
7年間散髪に行けなかったキャメロン・ポーをリアルに演じたかったんだと思います。
見苦しいかもしれないけど許してやってください。
あ、夢の中でもあの髪でした。
何度かニックの夢を見たことがありますが、場面が日本だったり、日本語しゃべってたりで、なかなか私は夢の中ではロスには行けないみたいですv-395

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

