 


ナショナル・トレジャー(3回目) 

六本木ヒルズにて。
初めて、字幕が全部すっきり見える劇場での鑑賞でした。
お話も面白いし、テンポもいいし、娯楽作品としてよくできてると思います。でもでも、やっぱり私はニックの映画としてみるとなんか物足りないのです。
頭がよくて、ピンチもうまく潜り抜けられるベンは、ニックが演じるには出来すぎ君なんだもの。
この映画はキャラクターよりストーリーを楽しむ映画のような気がします。

~ニコラスあれこれ~

・かっこよかったのは、スタントなしで自ら飛び込んだというハドソン川へのジャンピング!
・気になったのは、後頭部襟足付近の浮いた髪の毛><。
・呆然と立ちすくむシーンのバックショットはめっちゃかっこいいけど、前からのショットのとき、おなか(胃のあたり)が出てたのが気になったぞい。
・マップを広げるとき、特製グラスを手にするときの長くてキレイな指☆
・「独立宣言書をオレが盗む」とつぶやく時の低くてハスキーな声がステキ☆いえ、ニックの声はどんなときもステキですが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

