スポンサーサイト 


ゴールデン・ラズベリー賞 

kuma

アカデミー賞と同じ時期に発表される駄作ナンバーワン映画賞、
ラジー賞のノミネートも発表されました。
なんと、その中にニコラスの「ウィッカーマン」も候補に
それも作品賞、脚本賞、主演男優賞、
さらにカップル賞などという部門にまでノミネートされてました。
カップル賞のタイトルが「ニコラスとクマの着ぐるみ」???
ナニそれってかんじですよね(笑)

確か「ウィッカーマン」はホラーっぽいサスペンス映画なはず。
ニコラスはクマの着ぐるみを着て登場するんですねーーー♪(笑)

ラジー賞ノミネート、まあ、ある意味注目されたことには間違いない
日本未公開だっただけにどんな映画になってるか早く観たいです!

ウィッカーマン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

