スポンサーサイト 


ファンレター ~ なんかいさん 

nic

なんかいさんが松山ケンイチくんにファンレターを書いたというのを聞いて、
自分のことを思い出しました。

私もニコラス・ケイジのファンになったばかりの頃、思い募って書きました(笑)
今から9年くらい前になるな~。
書き慣れない英文を何度も書き直し、下書きし、便箋を選び、ドキドキしながらポストイン
何を書いたかな~。
恥ずかしいですね~。
でも、そういう自分がとっても幸せでした。
だから「嫌われ松子の一生」で、松子が光ゲンジの内海くんに
せっせとファンレター書いた気持ちよくわかりました(笑)
でも、あのファンレターはすごかった。
あれは手紙じゃなくて小説の原稿でしたね(爆)
そして、毎日毎日ポストをのぞく松子の気持ちも理解できます


ファレターを出して何ヶ月かしたころ、エアメールが届いたんです!
四角い封筒にはニコラスのサイン入りの美しい写真が入ってました!
飛び上がって喜びましたよ
もう、それだけで満足でした。
たぶんスタッフが事務的に送ってくれたものだと思いますが、
こちらの送ったものが届いて、それにこうして応えてもらえただけで満足でした。

なんかいさんのファンレターも無事届くといいですね~~~ 
 

コメント

ニコラスさんのサイン!送っていただいたんですか??いいなぁ~。
かなり前に、デルトロにはまって骨折見舞いの千羽鶴とファンレターをお友達と一緒に送った事があります。残念ながら、テロのあとで送り返されてきちゃいましたが・・・。あとは香港のスターに書きました。。コンサートで渡すために。中国語で。。汗・・あとにも先にもその2回だけ。
松子の光ゲンジのくだりは。。ちょっと辛くなかったですか?
ところで、ニコラスさん写真が入れてある、フレーム。わたしもまったく同じものもっています。写真はもちろんちがうんですが。。。(笑)

ファンレター

■kayamariyonさん
人生で初めてのファンレターでしたv-22

もちろん、この写真はお宝です(^^
でも同じ写真たてとはビックリですね!
この写真を入れるためにデパートでいろいろ探したんですよ(笑)
kayamariyonさんの写真たてにはどんな写真が入ってるのかな~?

デルトロさんに書いたファンレター残念でしたね。
あのころは、テロでいろいろ厳しかったですもんね。
一口にファンレターといってもそれぞれなんでしょうね~。
松子のようなファンレターもあるし。
私、あまり痛くなかったですよー、松子が内海くんにはまるシーン(笑)
むしろ、変哲のない毎日がピカーッと輝きだす感じがすごく理解できました(爆)
まあ、あの表現はオーバーなとこありますけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

