スポンサーサイト 


トランスポーター2 

tp2

ジェイソン・ステイサム!
ク~~~~ッ!かっこいいです!!
キライじゃないです、このタイプ(^^
プロの運び屋。仕事に徹してます。
時間厳守。荷物は開けない。できない約束はしない。などなど。
いつも白シャツにブラックスーツ。
車はピッカピカ★

子どもに出すなぞなぞを一生懸命考えてしまいましたよ(笑)

悪役の女性や依頼人の妻など、いかにもリュック・ベンソン好みという感じですね。
でも私はあの手の女性には魅力感じないんだな~(笑)

依頼人の政治家がマシュー・モディーンだった。
あの美青年のバーディもすっかりオジサンになっちゃった(^^;

あり得ないよ~と思うシーン続出だけど、思い切りアクション楽しめました!

コメント

こんばんは♪

楽しまれたようで良かったー(ベストに入れた手前、不安でした 笑)
どーでもいいようなストーリーですが、
手放しで楽しめる作品もたまにはいいですよね。
この作品は、ステイサムのキャラ設定がとても上手いと思います。
カーアクションも大好きですが、
めっぽう強いのに、女性に奥手な所も、個人的にツボでした(^^。

ジェイソン・ステイサム

強くて、ダンディで、女性にオクテ・・・
これって、けっこう女性のツボですよね(^^
しかも、J・ステイサムはとくに正統派な二枚目じゃないところがいいですね~~

彼を見てたら、柔道とかカラテの道着が似合いそうって思いました。
と思ってたら、いきなり悪役の人の剣道がはじまって笑っちゃったけど。
最近多いですね、日本の武道が出てくる映画。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

