スポンサーサイト 


「エリン・ブロコビッチ」を観てて! 

今日WOWOWで放送されてた「エリン・ブロコビッチ」を途中から観てました。
この映画最高に面白いですね!
何度観ても痛快痛快!
ジュリア・ロバーツとアルバート・フィニーのやりとりはけっさくだし♪
そして、今年何かと話題にしたアーロン・エッカート!
エリンの隣の家のバイク乗りのあんちゃん(^^
無骨な外見と似合わず、子守がうまくてほんとにいい人で。
そんなエッカートを観てまた楽しみました。

ところで今回観てて気付いたのですが、
エリンの3人の子どもの真ん中の女の子。
「ウェザーマン」のあの肥満の女の子ではありませんか!
そうだ、そうだ、あの笑顔とあの横顔はデイブの娘だ~~~!
ぜんぜん太ってないんですよ。ぽっちゃりはしてるけど。
6歳くらいかな~。
ジェメンヌ・デ・ラ・ペーニャという名前なんですね。
あれからだいぶ太めになっちゃったんですね・・・

ちょっと嬉しい発見でした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

