スポンサーサイト 


松山ケンイチ 

L

先日テレビ放送された「デスノート前編」はなかなか面白かったです。
その中で主人公の藤原竜也くんと同じくらい強烈な印象を残したのが、L役の松山ケンイチくん。

今朝のズームイン!で彼のインタビューがあり、映画とのあまりのギャップに驚いてしまいました!
21歳、モデル出身、青森生まれ。まだ東京に出てきて5年だとか。
言葉の端はしに東北なまりがまじり、そのイントネーションは岩手の方言(南部弁)にとても似てて親近感を覚えました。南部弁の役があったら喜んで受けたいと話してました。

素直そうでそのほのぼのとした雰囲気はとっても好印象。映画のあの不思議な少年とは大違い。役の徹し方はすごい!なんでも「リンダリンダリンダ」にも出てたとか。あの純朴そうな高校生!?
早くもファンの間ではカメレオン俳優なんて声も聞かれる。私はどうもそういう俳優に興味を持ってしまいます。しかも、ちょっとカッコイイ♪
後編はスクリーンで観ようと思ってましたが、ますます楽しみになりました。
松山ケンイチ


コメント

はじめまして!
松山ケンイチ君でブログ検索してたどりつきました。
デスノートのLを見て、1リットルの涙から気になっていた松山君にスッカリハマってしまったイタイ主婦です(汗)
この松山君の画像、頂きたいのですが・・・・ダメでしょうか?
ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

■ジャイコさん
はじめまして。
画像、ぜんぜん構いませんよー。
映画サイトから見つけたものです。
松山ケンイチくん、「デスノート」でさらに人気拡大ですねv-354

atsukoさん、ありがとうございます。
頂いていきますね。
少しだけ過去記事読ませていただきました。(ほんとに少しなんだけど)
窪塚君の所と塾講師の方の所は読んでいて涙がにじんできました。
素敵な記事をありがとうございました。
また遊びにこさせていただきますね。

ところで・・・人生の折り返し地点ってどこでしょう・・・?(笑)
私の祖母は103歳で未だ健在です。
そんな祖母を見ていると・・・どこが真ん中かわからなくなってしまいます(笑)

こちらこそありがとうございます。

■ジャイコさん
過去の記事を読んでくださってありがとうございます。
ミーハーなもんで、いろんなことを思いつくまま書いてます(笑)

ジャイコさんのお祖母ちゃんは103歳でお元気とは素晴らしいですね!
はて?いったいどこが人生の折り返しなんでしょう(^^;
とりあえず子育ては終わったってとこでしょうか。
しかし、ジャイコさんのお祖母ちゃんのお年を考えると・・・
お~っと、リアルに微妙です(笑)

松山くん良かったですね!

おひさしぶりです~
デスノート盛り上がってますよね。
やっぱ、Lくんが最高です。
atukoさんも早くネタバレでお話しましょうよーー(笑)

TBできないんで、URLでわたしのブログのデスノート記事を
貼り付けますね。お立ち寄りくださいませ。

最近見つけたのでは、猫版のデスノートで
デスニャート笑えます。
http://blog.livedoor.jp/eiga_towazugatari/

■kayamariyon さん
公開と同時にすごい人気ですね!
私も早く後編が観たいです。
観たらぜひkayamariyon さんのところでネタバレ談義したい(^^

>デスニャート
あはは!よくできてますねe-465

私も松山ケンイチさんの大ファンです!!色付きの文字[絵文
字:v-238]v-158v-158私は中学1年生で13歳なんですが、
今までこんなに芸能人を好きになったことはありませんv-10
本当にこれからもがんばってほしいですv-237v-237

はじめまして。

■なんかいさん
コメントありがとうございます。
これまでで一番若い方からのコメントですv-221
松山ケンイチくん、すごい人気ですね!
一緒に応援していきましょうね。

[どうも!!]
また来てしまいました。atukoさんお返事かいていただいてありがとうございます。
実は今、テスト週間でがんばって勉強してるところなんですが、やっぱり頭の中は、
松山ケンイチさんのことでいっぱいです!!v-254
でも親が・・・うるさいんですv-208v-12

そうか、テスト期間中か!

■なんかいさん
勉強しながらも、松山くんのことが浮かんでくる・・・
う~ん、わかるよーe-266
つらいところだね~。

でもテストもがんばってね。
これじゃご両親と同じか(笑)

初めまして!私もなんかいさんと同じで中学1年の13歳です!
松山ケンイチさんとってもかっこいいですよね!よくユメの中に松山ケンイチさんが
でてくるんです。ユメの中で松山ケンイチさんと一緒に遊んだりしてるんです。

これが、正夢になったらうれしいんですが・・・。

ワンコさん
はじめまして!!いいなぁ松山ケンイチさんの夢をみるんですかぁ!?
私はどんだけ松山さんのことを考えても見れませんi-195i-195っていうかお友達とちゅーする夢を見てしまいましたv-419
まぁいいやテストがんばってe-280とりたいと思いますv-398
絶対ムリですけど・・・v-406

なんかいさん
私は松山ケンイチさんのファンになる前はよく殺されるユメをみていましたi-181親に殺されたり、死刑になったり・・・・。でも、ファンになってからは悪いユメは
みなくなりました!
松山ケンイチさんに感謝ですv-290

私は明日から3日間テストです。お互いがんばりましょう!!

ワンコさん
そうだったんですかv-405、でも松山さんはすごいですね!!松山さんのおかげで悪い夢をみなくなったんですからv-392
いいなぁi-205 私も松山さんの夢を見たいです!!どうしたら見れるようになりますかぁ?!教えてくださいネ!!

テストガンバリマショウ”私は明日が最終日なのでワンコさんこれからですねがんばってくださいv-343

なんかいさん
どうやったらみれるようになるか・・・ですか?難しい質問ですね。
私は寝るとき松山ケンイチさんのこと考えてたらユメがみれました。
なんかいさんもいつかきっと松山ケンイチさんのユメがみれますよ!v-290

ワンコさん
アドバイスありがとうございます!!e-266  今日から、がんばってみますi-185   ワンコさん・・・いい夢見ましょうネェi-261
話し変わるんですけど、今日寝坊シチャッテ大変でしたv-399
しかも学校でテスト返されたんですけど、なんと技術が50点満点中16点でしたぁv-406  最悪です!!親になんて言われるのかi-282

ワンコさんは、頭よさそうなん雰囲気出てるんで、よければ結果教えてくださいねv-398

あはは!

■なんかいさん、ワンコさん

管理人出る幕なしですね(^^

atukoさん
すみません!!v-390そんなつもりじゃなかったんです!!
で、前から気になってたんですけど・・・女の人ですかそれとも男の人ですか??
失礼な質問をしてしまってごめんなさいv-356  でも、教えてください!!よろしくおねがいしますe-69

atsukoさん
atsukoさんすいませんv-356勝手に盛り上がってしまって・・・。
話しかなり前にさかのぼるんですけどatsukoさんは松山ケンイチさんがズームイン
にでてたとき見てたんですよね!?いいなぁ~私は見てないんです(泣)ズームイン
って7時まえにあるんですよね?そのとき私まだ寝てたんです。ショックv-292
なんかいさん
テスト、今日で終わりました~v-411難しかったです。テスト期間中に
風邪をひいてしまって大変でした。明日テスト返されるんです。悪い点数じゃなきゃ
いいんですが・・・。

なんかいさん

あ、気にしないでくださいe-278
今の時点では二人がおしゃべりできるのは、ここしかないですもね~(^^

あと、質問の件(笑)
何をいまさら~v-16
もちろんv-209ですよーーー!

ワンコさん

風邪大丈夫ですか~?

ワンコさんもなんかいさんも中一なんですよねー!
いや~、若いな~~~e-436
やっぱり学校でも映画や好きなスターの話で盛り上がるのかな?

>ズームインの松山くん
たまたま観てたら始まったんですよ。
映画のLくんとは、まったく違う印象で本当にビックリしました。
いろんな顔を持ってるって魅力的ね!

atsukoさん
心配してくださってありがとうございます!

学校ではよくDEATHNOTEについて話します。私は、Lのことも好きで私の友達も
Lが好きなんです。だからかなり盛り上がりますよ~v-411

友達から聞いたんですけどDEATHNOTE the Last nameのあとにもう1作
DEATHNOTEの映画でるみたいですよ。LからみたDEATHNOTEみたいな(?)
とにかくLが主役だそうです!!

ズームインにLの格好で出てたって聞いたんですが本当ですか!?

atukoさん
質問に答えてくれてありがとうございます!!
本当に失礼な質問をしてしまい、反省してます。 でも、すっきりしました!!本当に
ありがとうございました。

ワンコさん>>テストお疲れ様です。
私の学校では、全教科かえされました。はぁ・・・v-409
親に殺されそうですv-388

で、話変わるんですけど、ワンコさんの言ってたデスノートがもう1作でるってほんとですか??かなりきになります!!v-352  やるなら、かなりたのしみですねv-398 モォ・・・松山ケンイチさん サイコォーi-237

なんかいさん
技術のテストが返ってきました!100点満点中86点でした~。ガッカリv-406
でも50点以上だったんで良かったです!

DEATHNOTEの映画2008年に上映されるそうです。07年に作り始めるんだ
そうで・・・。早く観たいです~~v-398

ワンコさん
技術の、テストすごいですね!!v-405
ありえないです。 やっぱり天才だぁ・・・。私なんて、9教科の最高点が82点ですもんv-409  本当にヤバイデス・・・i-195i-195


デスノートの事ですが、本当に早く見たいですね!!
かなり、たのしみです!!どうしよう・・・かなり興奮してきましたe-266

それでは、今日はこの辺で失礼させていただきますe-68

なんかいさん
私は今6教科返されて最高が87点でした。あとの3教科の点数がとても
気になります!!体育の点数がかなり悪かったです・・・v-406
今度は3学期の期末テストですね。今回のテストよりいい点がとれるように
がんばりたいと思います!!

突然ですが、なんかいさんはDEATHNOTE tha Lsat name観ましたか?

ワンコさん
質問の事ですが・・・もちろん見ましたよぉ!!v-398
最高でしたよぉ感動しましたv-343   そして松山さんがとってもカッコいいです!!やばいです

ワンコさんに質問なんですけど、松山さんの事は何の作品を見て知りましたか??
教えてくださいv-392

私は、実写版のDEATHNOTEを見て知りました。最初はあまり興味はなかったん
ですが、DEATHNOTEのL(松山ケンイチさん)を見る度どんどんひかれていきま
した~v-10この前ウィニング・パスを見たんですよ。そのときに松山
ケンイチさんのとりこになっちゃいました~~v-398

私もDEATHNOTE tha Last name観ましたよ!!松山ケンイチさんの演技
かなり上手でしたよね!!最後は感動して泣いちゃいましたv-408

ワンコさん
やっぱり、デスノートなけますよねっ!!
私は、友ダチと遊んでるときに、男たちの大和を見て〔DVD〕「この人が、デスノートのLをやってる人だよ」って教えてもらって知ったんですi-184i-184   だから、友ダチに教えてもらってなかったらデスノートをみても「演技うまいなぁ」ぐらいしか思わなかったと思いますe-272 本当に松山さんの事知れてよかったですe-266  
とにかく、松山さんにI LOVE YOUe-266です!!

なんかいさん
すいません。パソコンがこわれてて返事がおくれました。
松山ケンイチさんのこと好きになったのは友達のおかげなんですね~。

私は、友達とDEATHNOTE tha Last name見に行って泣いてしまって友達
から何度も「大丈夫?」って言われました。それほど大泣きしてたんだなぁ・・って
最近は思います。

ワンコさん
心配してましたe-330  パソコンが壊れてたんですねっ!!なんか、あったのかと・・・   でも安心しました

ワンコさんは、デスノート見てそんなに泣いてしまったんですネェv-398
私は、そんなに泣きませんでした。なんでだろう??自分でもよくわかりませんv-409
でも、あの映画は素晴らしいですヨネ!!まだ先ですがデスノート第3弾がとても楽しみですi-237  早く公開してほしいですe-68

なんかいさん、ワンコさんへ

いつもブログ訪問ありがとうございますv-22
ただ、わたしのブログは映画全般についてのブログなので、
おふたりが松山くん大好きな気持ちは分かりますが、
ココでのメールのやりとりのようなコメントに
どう対応していいか正直悩みました。ごめんなさいね。

ここのコメントを書くとき、名前の下に自分のメールアドレスを書くスペースがあります。
そこにアドレスを入れてもらうと、お互いにメールできると思いますよ。
管理人がこんなこと言うのは本当に失礼だとは思いますが。
コメントがどんどん長くなって、このページをスクロールするのも大変になったのではと思いまして。

ただ、ふたりとも中学1年生なので、メールのやりとりを勧めていいものか
それも正直どうなのかなと思いました。
きっとパソコンを使うルールもおうちであるのかな?
でも、ふたりともテスト勉強もがんばったりして、
きっと勉強も松山くんファンも、どっちもがんばるステキな女の子なんだと思います。
お互いに気持ちよくやりとりしてもらえたら嬉しいです。

こんなお便りですが、どうか親心と思って読んでくださいね(^^;

松山くんの新しい「デスノート」も楽しみだし、来年はまた別の主演映画もあるようですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061212-00000005-flix-movi

私も松山くんの映画を観ることがあったらまた感想をアップしますね。
そのときはまた一緒に盛り上がりましょう♪
いちおう私のアドレスも入れておきますので、
何かあったらメールください。

atsukoさん
すいません。でも、ありがとうございます。松山ケンイチさんの主演映画、楽しみ
ですね!

なんかいさん
私のアドレス入れたので、なんかいさんがよかったらメールして下さい!!

■ワンコさん
読んでくれてありがとう♪

返事おくれてごめんなさい!!
忙しかったのでおくれてしまいました。すみませんっ!!

atukoさん
本当にすみません&ありがとうございます!!

atukoさん&ワンコさん
実は、私自分のアドレス持ってなくて、今作ってもらおうと、親にお願いしているところなので、多分しばらくの間メールは、できないので自分のアドレスを作ったら、私のほうからメールをしますね。

■なんかいさん

お返事ありがとう。
メールアドレスのこと、了解しました。
おうちの方とのお話、大丈夫かな・・・

atukoさん
アドレスは、ぜんぜん問題ないです!!
前から、作ることになってましたので。大丈夫です。心配ないので安心してください!!

松山ケンイチさん、すごいですね!!この間、めざましテレビで見たんですけど、
松山ケンイチさん「最優秀新人賞」?かなんかの賞もらってました!!!
朝から松山ケンイチさんが見れてうれしいです~v-398

えっ!! 松山さんめざましテレビに、でてたんですか??
私、いつも見てるのにぃ・・・見れませんでしたぁv-406  サイアクだぁi-195i-195
atukoさんみましたか?

こんにちわ
おひさしぶりです!!
アドレスのことですが、もう少し時間がかかるかもしれないのでもうすこぉしだけ待ってください。すみませんv-404
あと今、決心した事なんですけど、私、松山ケンイチさんに「ファンレター」v-5を送ってみたいと思います!!
今日の夜、書くので今から内容を考えますv-398
返事がくるといいなぁとおもいます。
まぁ返事なんて来ないと思うけど・・・。v-390
それでわ送ったらまたきます。

こんにちわ!!
昨日、学校から帰った後にファンレターをポストに入れてきましたi-178
返事こないと思うけど、読んでくれたらすごくうれしいです。i-237
それでわさよならぁ

どもですw
お久しぶりです。あいかわらず松山さんI LOVE YOUですv-430
みなさんぜんぜん書いてないみたいなので、どうしたのかなぁとしんぱいです。

なんかいさんへ

1月13日の日記に、ファンレターのコメントつけましたよ~♪

atukoさん
ありがとうございます。
コメント読みました。atukoさんも書いたことあったんですね。素敵です。
あとエアメール届いてたなんてうらやましいです。私にもくるかと、期待と不安な気持ち半々です。来たら一生の宝物にしますっ。

v-12色付きの文字今中2です。来年は受験生なのに、ケンイチ君が、頭から離れません。しかも、写真集買おうと、思って予約したら、出版社にも在庫がないとかで買えないしv-12でもケンイチ君の事を、想いながら受験勉強に励もうと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

