 


free paper @tsutaya 

free paper

ちょっと前の話ですけど。
とあるニックサイトで、こんな新聞出てますよーとあったので、4~5日してからツタヤに行ったら、その新聞週刊らしく別のものになってたんです。がっくりしたけど、勇気を振り絞って先週号はありませんかとたずねてみた。そしたら事務所からわざわざ1部もってきてくれました~

ここ1年くらい、映画本でもめっきりニックの出番はなく、まして一面を飾るなんて皆無に等しい。
なもんで、このフリーペーパーは歓喜の極みです
写真はネットで小さいのを見たことありますが、このニックステキです

下の写真のオリバー・ストーン監督の弁「彼は目だけでも演技ができる」にしびれます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

