スポンサーサイト 


アリソン・デュボアの夫 

ミディアム3

毎週観ている海外ドラマ「ミディアム~霊能者アリソン・デュボア」。
事件解決も見所ですが、ホームドラマとしても面白い。
そして主人公アリソン(パトリシア・アークエット)の旦那さんが、とっても素敵で、
ドラマを見るのがますます楽しみになってます♪

演じるのはジェイク・ウェバー。
私の記憶では「ジョー・ブラックによろしく」に出てたなあって程度ですが、とにかくステキです。
航空宇宙産業のエンジニア。頭もきれます。
あちこちのサイト見たら、このダンナ様かなり人気急上昇みたいです!

ミディアム1


超能力を持ってる妻は夢を見ることで事件を予知する能力があります。
時に妻は夜中夢にうなされ、いきなり夫をたたき起こします!
そもそも妻が見たとんでもない夢の話を真剣に聞いてあげるだけでもすごいと思います。
確かに妻はその能力で警察の力になってはいるのですが…

でもアリソンはときどき暴走するのです。その時のパトリシアはすごい迫力。
夫婦喧嘩だって派手!でも、夫はいつも冷静で、妻を優しく見守る包容力のある男。
妻がへこんだときは、ユーモアと的を得た言葉で慰める。
妻が忙しいときは3人の娘の世話だってしちゃう。
風貌もスタイルもけっこう私好み(ちょっと線が細いけど)
理想の夫といってもいいんじゃないかな~?


ミディアム2


言い合ったあともベッドでお互いにとことん話し合って理解しようとするふたり。
いい夫婦だなあ~って思います。

先日の回ではパトリシアが毎晩悪夢にうなされ不眠に陥るというものでした。
悪夢にうなされるたび隣の夫も目を覚ますので、気を使ったパトリシアは
枕を持ってリビングのソファで寝ると言い出しました。
そしたら、妻の体を案じた夫が、そんなことしなくていいここで寝なさいと、
寝てる自分の横の布団を持ち上げ妻を呼びました。その空間がなんともあったかそうで・・・
パトリシアは「シティ・オブ・エンジェル」のメグ・ライアンのように
だんな様に添い寝してもらって眠りにつくのです。
きゃあ~、この夫役がニコラスだったらどうしよう!って思いました(笑)
どうする?パトリシア!

コメント

こんにちは!
Wowowでご覧になっていたんですかね?私はFOXなのでまだS1しか見ていないのですが、ジョーはとってもとっても理想的な旦那様ですよね。この間チラリとWowowを見たら子供達大きくなっていました。
大きな大きなジョーの器でいつも包まれているアリソンがとってもしあわせでうらやましいくらいですよね。ジョーはニックに雰囲気が似ているかもしれないですね。

■りり・かさん
こちらへのコメントありがとうございます。
番組が始まったのと同時にWOWOWで見てました。
ただ最近視聴契約やめたので見てないんですよね。
子どもたち大きくなってましたか!
ジョーは夫としても父親としても理想的な人でしたね。
色気ではニックのほうが勝ってるけど(^^)、
包容力のある雰囲気は似てるかもしれませんね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

