スポンサーサイト 


王様のブランチで 

午後のコーナー「DVD野郎!」で、最近リリースされた「ホテル・ルワンダ」が詳しく紹介されました。
あらすじにそって映像が断片的に紹介されましたが、見ていてまたウルウルしてしまいました。スゴイ映画でした・・・。そして、主演のドン・チードルが素晴らしかった。

で、映像を見てたら赤十字で働いていた女の子(彼女にも泣かされましたが)、映画観た時、どこかで見た人だ、誰だろうとずーっと気になってました。パンフにもネットにも彼女までは載ってないのです。

今日テレビ観ててハッと気付いたんです!!
「アダプテーション」のチャーリーのガールフレンドでした!!
そうだそうだと「アダプテーション」のパンフ見たら出てました。
カーラ・シーモアという女優さん。
ああ、すっきり!!
コレが言いたかったんです(笑)

コメント

私もすっきり(^。^

アダプテーションのパンフ、私も思わず確認しました(笑)。
ありがとうございます。

「ホテル・ルワンダ」に描かれていたことは
決して過去の出来事ではないと思うと、本当に辛いです(;;。

不思議です

あんなに思い出せなかったのに、何ヶ月もして急にわかるなんて(笑)
お互いすっきりしてよかったですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

