スポンサーサイト 


おお~!似てる~! 

niteru


笑っちゃうくらい似てたのでアップします

友だちが教えてくれました。
テレビの通販CMショップチャンネルで、
掃除グッズのスイブルスイーパーを紹介しているガイジンさんだそうです。
ニックにクライブ・オーウェンを混ぜたみたいな人とありましたが、
本当にどっちにも似てますね~(笑)
【クライブ・オーウェン6:ニック4】ってとこでしょうか。

コメント

似てる(笑)

似てるのに、
格好良さ(オーラ)にこんなに差があるのは何故でしょうね(笑;)

スターのオーラ!

■Nakaさん
そうですね。
顔が似ててもオーラv-354が、と言われれば確かにね。
でも、動いているところもちょっと見てみたい気もします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

