 


石川三千花さん 

みちかさん

今日のNHKの昼の番組にゲストで登場!
まあ、めずらしい~~~。

2000年ごろまで欠かさず観てた「シネマ通信」でお馴染みのミチカさん♪
番組もなくなって、テレビでミチカさんに会うこともなく寂しかったですね。
お洒落ないでたち、かざらないおしゃべりはあの時のまま!!
しかし、あのスタイルのよさとあの若さはまさに宇宙レベル!?

ミチカさんは、44歳でご結婚、45歳の初産で双子の男の子を出産。
その後イラストのお仕事されながら、子育ての本も出されてたんですね。
気ままで自由な独り身生活から、子育てと仕事に追われる生活への転身。
自分でもびっくりだそうです(笑)
その双子の坊やも今は7歳!流星くんと遊星くん。

みちかさん


とにかくなんでも楽しんじゃうのは、ミチカさんならでは。
そのバイタリティと明るさには圧倒されました。
ミチカさん見てたら、人間環境が変っても自分の本質、生き方って
基本的に変らないんだなーと思いました。
仕事も家事も育児も家族のお洒落も、全力投球で楽しんじゃうこだわりの凄さ。
ミチカさんってセンスがいいだけでなく、デキル人なのねーーー。

インタビュアの最後の質問「自慢の宝物は?」に、
真面目に11歳年下のだんな様の名前を言ったのにはちょっと感動。。。
パートナーである家具デザイナーのご主人との相性もピッタリみたいで、
見てる方もとってもハッピーな気分になりました♪

↓ミチカさんの育児日記。ミチカ節炸裂♪お暇なときどうぞ~。
http://baby.goo.ne.jp/member/topics_back/topics28/index.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

