スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコラス・ケイジ、国連会議で多額の寄付 

flix

2006/07/07 FLix movie siteより
『ニコラス・ケイジが、世界中で武器を取る子供たちの問題を解決するため、国連会議で200万ドルを寄付した。ケイジはここ2年ほど国際アムネスティに働きかけを続けており、寄付されたお金はシェルターや医療施設、精神リハビリ・サービスの供給などへ使われる。国連の見積もりでは、現在、世界には少なくとも30万人の子供たちが兵士として活動しており、ケイジは「この寄付がすぐに問題を解決するわけではない」と語っている。』

コメント

お久しぶりですっ♪
すごいですねーニコ様(^^)
ニコ様のホットな人間性が分りますね♪

で・・・
なんだか頭から水をぶっかけっれるような記事を発見したのですが・・
読みますか?(^^;

ニコ様をひにくった記事なんですよ。
でも写真のニコ様が素敵で・・・(*^^*)

http://abcdane.net/blog/archives/200607/ncage_comicon2006.html

この記事です↑

ゴーストライダーは撮影が完了したのでしょうかね?(^^)
日本でやってもらいたい・・・(≧▽≦)

■やまさん
>多額の寄付
こういう形の社会貢献って尊敬しますね。

>写真と記事
私もどこかで見ました、この写真。
ワイルドですね~~~
新作「next」のためのヘアみたいですよ。
いいんじゃないですか~~、どんな髪したって(笑)
エクステだってかつらだっていいじゃないですか。
マスコミもいい加減そこだけに騒ぐの止めてほしいですねー。
ニコラスは演技と同じくらい髪だって変幻自在なんだからーーー!(^^

ゴーストライダーは、たしか来春日本公開でしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。