スポンサーサイト 


ニコラスの説得力 

ロード・オブ・ウォー dvd

9日に届いた「ロード・オブ・ウォー」のDVDをやっと見ることができました。
メイキングとインタビューがありましたが、ファンとしてはちょっと物足りない感じだったかな?
ニックは制作の人と二人のインタビューで、相手が話してる間中落ち着かない感じ。でもたいした内容ではなくても、相手が話してる間中、深刻な顔(真剣な顔)で横から見つめてる。う~~ん、話してる人はニックのあの目線が気にならないのかしら(笑)

さて、本編も観ましたが、この映画の見所はニックの交渉シーンかなと思いました。
武器売買の交渉(対リベリア大統領)は、なかなユニークで相手にインパクトを与えるし、大物武器商人との交渉(対イアン・ホルム)、ラストのインターポールのイーサン・ホークとのやりとりは、かなり見応えあります!
男の余裕、懐の大きさ、図太さ、説得力、どれをとっても非の打ち所がない。
ニックが営業マンだったら、絶対やり手セールスマンになるだろうなと思った。
そういう演技が上手いのか、本人の持ってるものなのかわからないけど。
でも、まあ仕事ではきっと凄腕だと思うけど、男女関係が絡むときっとダメなんだろうな~。

映画観ながらそんなとこまで妄想が飛んでしまう自分に苦笑い。

コメント

DVDの特典

本編はまだだけど(早くDVDで観直したい~)、特典だけチェックしました(^^
テーマがテーマだけにメイキングから製作の苦労が伝わって来ました。
しかし撮影の為に、製作会社は武器を大量に購入したり借りたり、、、
なんだか複雑な心境になりました。
だから、ニックのインタビューも慎重で控えめになっちゃったんでしょうね。
「ウェザーマン」の特典に期待しましょうv-344

制作の苦労

■Nakaさん

セットの武器より本物のほうが安いとか、映画で使われた武器輸送の飛行機が実際にそのあと武器商人によって売られたとか、ちょっとゾッとする部分ありましたね。
だからこそ、この映画には妙なリアリティがあるのだと思うけど。

メイキングでニックがカラシニコフ銃をいじって構える姿も、とっても慎重そうでした。
でも、さりげない自然な格好がまた決まってて、見とれてしまうんですよね~(あちゃ~ですね/笑)

私、amazonに予約したんですけど・・
まだ届かないんですよ(^^;

不備があったのでしょうか?(笑)

昨日TSUTAYAに行ったので、よっぽど借りてしまおうかと思いました.....
amazonのほう、確認してみよう(^^;

■やまさん
それは一大事!
私もamazonに予約しましたが、発売日の9日に届きましたから。
すぐ確認したほうがいいと思いますよ~。

しまったです!
ウェザーマン、予約してたのに、また予約をしてしまって(重複予約)ウェザーマンが2本、ロードオブが1本届いてる模様です!!(><)

不在連絡表が入っていたので、まだ受け取っていないのですが、どうもamazonは返品しても商品の15%しか返金してくれないみたい・・・(TvT)
今、問い合わせ中です・・

ウェザーマン2本買うなら、他のニコ様のDVDが欲しいです....(><)

あちゃ~~でしたね(><

■やまさん
「ロード・オブ~」無事でよかったですね!
でも「ウェザーマン」ダブってしまいましたか。。。
お友だちでニコラスファンを探せないかな(笑)
な~んてDVDを買うほどの人を見つけるのは難しいですよね~。

私も今日届きましたv-344
さて、いつ観るかが問題です。
ゆっくり観たいですものね~~~。
新作をDVDで観るのは初体験ですv-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

