スポンサーサイト 


ヒース・レジャーの「恋のからさわぎ」 

メールで友人と「ブロークバック・マウンテン」からヒース・レジャーの話になり、
「恋のからさわぎ」でヒース・レジャーが”君の瞳に恋してる”に合わせて踊る姿がステキだよ~
との情報をゲット
それを聞いて、DVDをあちこち探してました。
近所のレンタルショップには置いてなくて、今日は自転車で
隣の駅のお店まで進出。ちょうど半額セール開催中!
でも、やっぱり置いてないのです。がっくり!
置いてないとなるとますます観たくなりますね~。
そうそう、「ロード・オブ・ウォー」のタペストリーが店内に飾ってあってニックの目線にドキン
予期せぬところで出会うとどぎまぎします

せっかくだから何か借りようと、「ボブディランの頭の中」と、もう一度見たかったジェフ・ブリッジスの「恋のゆくえ~ファビュラスボーイ」を借りてきました。

仕事から帰った息子がさっそくDVDに気付いて、
「なんだ~?ボブ・ディランの頭の中の消しゴムか~~~?」

あははは!!

コメント

恋のからさわぎ、パトリオットかロックユーでヒースが注目されていたときに見ました。
なかなか置いてないなんて、今話題の俳優さん物なんだからちゃんと調べとけよ~って感じですね~i-231
確かに踊ってるシーンはかわいかった記憶があります~
早く見つかるといいですねe-441

まぼろしのビデオ?

■akkyさん
ご覧になってるんですね♪
チェックが鋭いですね~e-278
今日も出かけたついでに、レンタルショップに行ってみたのですが、在庫なしと言われましたv-292
調べたらこの映画、日本未公開で、しかもDVDはないみたいです。
ビデオのみの販売で、16000円の値がついてました!!ひぇ~~~っ!
新宿のツタヤにならあるかもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

