スポンサーサイト 


「マッチスティックメン」とボビー・ダーリン 

今日「マッチスティックメン」を見直しました。何度目でしょう(笑)

ニックの「one two three!」の声で始まるオープニングは、何度みてもドキドキですね~♪
ところでそのあとに続く50年代のスタンダードナンバー「the good life」
エンドロール観てたら、歌ってるのはボビー・ダーリンだったのですね。
先日観たばかりの「ビヨンド the シー」のボビー・ダーリン。
そうか、あの人の歌だったのか。今頃気付くなんて。
ニコラスファンなら皆さん気付いてましたよね(^^;

なんだかケビン・スペイシーの顔が浮かんでしまいました

コメント

マッチスティックメン好きです~!
なんかあるー!と思いつつも見事にだまされた一人です(笑)あの女の子名前忘れましたがほんとに童顔ですよね。ホワイトオーランダーでも童顔発揮してましたけど鑑賞されましたか~?おすすめですv-360

アリソン・ローマン

■akkyさん
「マッチスティックメン」気に入ってくれて嬉しいです。私が言うのも変ですが(笑)
彼女は23歳くらいなのに、14歳の役を見事に演じましたよね。
騙しのテクニックとしては、すばらしい演出でした~。

「ホワイトオランダー」観ましたよ。ミッシェル・ファイファーのお母さんが度迫力でした。
アリソン・ローマンも上手かったですね~~。

うわっ・・・あの「one two three!」を思い出すと、また見たくなってしまう・・・(^^;
でも今日は救命士を見ました(笑)

どろどろに疲れてる時に見ると、すごく疲れがとれるんですよ。
何故だろう?と思っていたのですが、先日その理由に気づきました。
「私よりも映画の中のニコ様のほうが、もっと疲れた顔をしているから!」が答えでした(笑)

特典映像(メイキング)のニコ様もすごく素敵で、本当に今日はニコ様に癒やされましたv-238

救命士

■やまさん
「救命士」のあの夜の世界と疲れきったフランクは、独特の世界を醸し出してますよね~。
ニコラスのあの疲れた目と、何かにとりつかれたような眼差し・・・
でも、どこかに優しさも感じるんですよね~。
この映画の音楽もいいですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

