スポンサーサイト 


『ウェザーマン』DVD、6月23日発売!! 

WEATHER MAN

日本での公開が見送られて、ちょっとくさってましたが(笑)、
なんと6月にDVDが発売されるそうです!!
嬉しい~~~~~~~~~

本当はスクリーンで観たかったけど、
どうにか字幕つきで観られそうなので許してあげましょう(笑)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FBFRFC/sonet0f-22/ref%3Dnosim/249-4555085-2225960

コメント

はじめまして~ウェザーマン日本でもDVD発売されるんですね!
この作品最近見たなかでかなりのお気に入りです。
惨めな役がかわいそうなくらい似合ってて、大人向けのコメディでした。
鑑賞されましたらぜひ感想聞かせてくださいね。

ありがとうございます!

■akkyさん
アメリカからの書き込みなんですね!
ありがとうございます。
すでにご覧になったみたいで。

”惨めで可哀想な大人”は、ニコラスのはまり役なので(笑)
この作品は楽しみにしてました!
DVDででも観られて本当によかったと、ファン一同胸をなでおろしております(笑)

ありがとう!!
教えてくれて!
ホント、待ってたのよんv-221

さてAmazonで予約するとするか。6月に2本!ですね。

お久しぶりです!
何かニコ様情報はないものかと、atsukoさんのblogに来てみたら、すごいニュースがっ!v-10

公開は見送られたんですね。うん。私もショックです。
でも、DVDになってニコ様に会えるので、すっごい嬉しい!!!!(≧▽≦)

これからアマゾンを覗いてみます!
情報ありがとうございました♪

うれしいね♪

■らいむさん
6月はニコラスフェアになりましたねv-354
私も合わせて2本の予約になりました~。
ああ、「ウェザーマン」、1人で観るのがもったいない(笑)

■やまさん
私もニコラスの話題がなく寂しいな~と思ってたんですよ。
そしたら、このニュースが飛び込んできてv-344
お役に立てて嬉しいです。
というか、これはニコラスファンのNakaさんからの情報なんですけどね(^^;

ところでやまさん、「ウェザーマン」のニコラスの息子役の男の子が
「アバウト・ア・ボーイ」のあの男の子なんですって!
ヒュー様つながりですわよ~~~~e-266
楽しみですねv-290

おめでとーっ!

って、祝杯をあげたい気分ですね。(^o^)/v-275 
今度はどんなニコラスを見せてくれるか、
とても楽しみです♪

ほんと、よかったよかった!

■Nakaさん
素敵な情報ありがとうございました!

武器商人の次は、ワールドトレードセンターからの奇跡の生還者の役では
あまりにギャップありすぎて、イメージが重たいな~っと思ってました。
なので、多くの人にこの映画も観てもらいたいです。
ほのぼのしたニコラスに浸って、中和してもらいたいですねe-68

>ところでやまさん、「ウェザーマン」のニコラスの息子役の男の子が
>「アバウト・ア・ボーイ」のあの男の子なんですって!
>ヒュー様つながりですわよ~~~~
おーーーーーっ!あの白いぽっちゃり顔の!!!(笑)
ニコ様を観ながらヒュー様を思い出す....
なんて強欲な映画だろう・・・・ウットリ(笑)

私は近頃、ニコ様欠乏症で、おそらくパパが帰宅次第、TSUTAYAでニコ様ものを借りてくると思います(^^;
今夜はニコ様を観ながら、リビングで寝てしまう予定ですv-238(笑)

ニコ様欠乏症!!!

■やまさん
そんな言葉を聞くと、嬉しくてゾクゾクしてしまいます(^^
今宵はいい夢みられますよーにe-272

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

