スポンサーサイト 


最近みたもの 

goast  rider


●レディ・キラーズ
トム・ハンクスが意外にコーエン作品に馴染んでてびっくり。
大家さんのおばあちゃん、味ありますね~!
因果応報。悪いことはできません。

●戦争のはじめかた
ホワキン・フェニックス。
ベルリンの壁崩壊の1989年。
ドイツで任務中の一アメリカ兵の眼差しで描かれた戦争風刺。
ホワキンの上司のエド・ハリスが能天気な軍人というのがかなりシニカル。
このエド・ハリスを観てたら「ザ・ロック」の彼が観たくなりました

●BE COOL
ジョン・トラボルタがカッコイイ~!!
ちょっと「フェイス・オフ」の彼が入ってます
ユマ・サーマンとのダンスシーンはサービスですね
どっちもカッコよかった~!


(写真はゴーストライダーより~最近何も話題がなく寂しいのでアップしました

コメント

かっこいい!早く観たいね、ウェザーマンもどうなったのかしら?

 >エド・ハリス
私は昨日『理由』をDVD鑑賞したんですが、怖いエド・ハリスでして・・・
これ観て、『ザ・ロック』が観たくなりましたv-237
『理由』はショーン・コネリー主演なんで、エドもショーン・コネリーも出てるといえば・・・
ああ、『ザ・ロック』v-218
やっぱり、観ようっと。

まぼろしの「ウェザーマン」

■らいむさん
日本公開が見送られたみたいで、とてもショック!
ひどい話ですよね~~~~。

「理由」は私も観た記憶が・・・でも、ほとんど覚えてない。
ショーン・コネリー&エド・ハリスといったら、そりゃ「ザ・ロック」ですよねーー!
皆で「ザ・ロック」鑑賞会できたら幸せだな~~v-344

気軽に楽しめる3本ですね

>レディ・キラーズ
このトム・ハンクスは嫌味がなくて良かったですねv-221
ゴスペルも迫力があって楽しかったです!

>戦争のはじめかた
公開が遅れた曰くつきの映画ですね。
このブラックな感じ大好きです!
最低だけど憎めない役は、ホアキンにぴったりでした。

>BE COOL
キレ者トラボルタ、素敵でしたよね~v-238
ユマのプロポーションの良さにもうっとりでした。
ザ・ロック(俳優の! 笑)のコミカルな演技も可愛いかった(笑)。

俳優のザ・ロック!!

■Nakaさん
そうでした~~~!!
この人のことを書くのを忘れてましたv-433v-356
はじめて演技してるザ・ロックを観ました。(映画のザ・ロックとごっちゃになっちゃうね)
こんなにコメディができる人だとは思わなかった(笑)
けっこう好きになりました~v-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

