 


TATOO!! 

nic

「ロード・オブ・ウォー」の撮影現場ですね
ジャレット・レトと並ぶとニックも貫禄ですね~~~~!!
そんなに歳変らないんだけど。
ジャレットのよせ気味のひざが可愛い

しかし、ニックの二の腕のタトゥー いや腕も立派
ああ、でもあのきめ細やかなスベスベのお肌がもったいな~い。。。
ニックファンの友達が、毛のないところを全部タトゥーで埋める気かー!って言ってた(笑)
ニックにとっては意味あるものなんだろうけど、なんか違和感あるな~。
背中のトカゲまでは、愛嬌あってよかったんだけど・・・

この腕さらしちゃ、日本じゃ豊島園のプールにも温泉にも入れないよ~~~

コメント

えぇー

こんばんは。これホンモノなんですか?映画用じゃなくて??
びつくり。
私の友人にもほぼ全身タトゥーな人がいますが、
彼もやっぱりやみつきになったそうです(コワ)。
プールにはダイビングのスーツみたいなの着てるらしいス・・。

でもニックなんか逞しくってステキ~vv。

本物なんです・・・

■なをさん
ニックって意外に脱いだらすごいんですv-10、あはは!
とくに上腕が。
でも、今は役作りなのかゲッソリなんですよーー。

ニックは20歳くらいのときに、ハットをかぶった愛嬌のあるトカゲのタトゥーを
背中に入れたんですよ。それはけっこう好きなんですけどね(^^
この一見唐獅子牡丹みたいなタトゥーはなぁ~。デカイですよね~。
アンジーじゃないけど、意味があるみたいなんですけどね。
映画で裸になるときはファンデーションでメイクしてるみたいです
なをさんのお友達のように全身・・・にならないといいのだけどv-289

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

