スポンサーサイト 


気になる映画 

ぜひ観たい映画
●かもめ食堂
 予告編(陽水の歌もいい♪)もよかったけど、
 連日混んでいそうな劇場の様子に「これは!」と思ってます。

●ククーシュカ~ラップランドの妖精

●ファイヤーウォール
 悪役のポール・ベタニーが観たい。

観に行くかもしれない映画
「ナルニア国物語」 「MYTH」 「リトルイタリーの恋」

コメント

私も・・・

こんにちは。あちこちの満開の桜に心の躍るこの季節、
いい映画を観たいという思いも自然と高まります(^^。
「ファイアーウォール」は、ポールベタニー、
「リトルイタリーの恋」はジョヴァンニ・リビシが気になりますね。
先週の”王様のブランチ”の紹介を見て、ロシア映画(「ククーシュカ」)も
面白そう!と思いました。

「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」も見たいので、
限られた時間の中、選択が大変です(^^;
atsukoさんのご感想をまた楽しみにしていますねv-10

限られた時間に!

■Nakaさん
まさにいつ何を(お安く^^)観るかが問題ですよね(笑)

私も先週のブランチ見ました。
ロシア映画、凄かったですね~、とくに特撮もの!
でも、私はやっぱりCGをふんだんに使ったものより、ドラマのほうがいいかな~。

レンタルショップに行っても、借りたいものがなくて(レンタル中のもの&置いてないもの)
何も借りずにショボーンと帰ってきました・・・v-292

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

