 


WBC 優勝おめでとう!!!!! 

wbc

やった、やった~
ついに世界のトップに立ちました

しかし、昨日の試合は長かった~(精神的にも)
初回押し出しで2点入ったときは、これが決勝か?と思ったけど、
やっぱりただでは勝たせてもらえなかった。
大差ついて、これは決まったぞと思ったのに、
1点差に追い上げられたときは、ハラハラドキドキ。
とくにエラーは痛かった。どうした宗リンって。

それが9回のイチローの黄金のタイムリーヒットで追加点!!
あれは、本当にしびれました~。
イチロー、カッコイイ~~~
さすがです!!
イチローはプレーではクールだけど、ベンチで応援してるとき、
フェンスから身を乗り出してボールの行方を追う姿は、
まるで子犬のようで可愛かった

王監督の胴上げ、イチローの「サイコーです!」の笑顔。
TVの前でウルウルしてしまいました。

それにしても、日本に準決勝のチャンスをくれたメキシコには感謝感謝です。
でも、やっぱりそのチャンスをものにした選手は素晴らしい!!!
感動をありがとうと言いたいです
イチロー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

